2012年11月25日

やぁ(−ω−)ノ

ご無沙汰しております(๑ ̄ᆺ ̄)

去年に新しく立ち上げた「HOBBY STYLE」ウェブサイトを
ぷちリニューアルと同時に新たに書き下ろした2曲、
「Digitalation girl unlimited」、「Corrosion」と、
数年前に参加したCDから1曲、「Eternal Melody」を、
SoundCloudを使用して公開しています。
ぜひぜひ聴いてみてやって下さいな〜(−ω−)

同時にここ近年で時代がスマートフォン基準になりつつある傾向なので、
(自分がそう感じているだけです(笑))
ウェブサイトの再構築と共に、スマホ対応サイトも作成しました。
Android OS対応スマートフォンやタブレット、iOS対応iPhoneやiPadなどなど、
各社スマートフォンの画面サイズに適したレイアウトでの観覧が可能になっています。

これにより、いつでも簡単にPC不要でスマホから
曲が聴けるという目標が達成出来ましたヾ(・ω・ )
PC版と同じURLで自動認識しますので、
最初はスマホ専用画面での表示になりますが、
同ページ内にPC版と同じ表示にしたい場合のリンクを用意していますので、
必要に応じてご利用下さい(๑ ̄ᆺ ̄)

で、実はこのブログ自体も知らない間にスマホからアクセスすると
自動的に対応するというのを知り、せっかくなのでちょこちょこと
再開しようかと久々に更新しました。

ブログタイトルは気に入ってるのでそのままにしておきます(笑)
posted by POM at 01:02 | TrackBack(0) | information
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60278625

この記事へのトラックバック